- Qエクスペリオンの得意分野は、どこになりますか?
- Aエクスペリオンが最も得意とする部分は、「リアル店舗における体験構築」です。具体的には、デジタル技術も用いながら、業務改善、業務変革、新サービス開発、オペレーションの効率化、ブランディングなどを変革することです。20年以上に渡りリアルをご支援させて頂いたノウハウと、データ分析技術、機械学習(AI)などのデジタル技術を融合することで、顧客満足度向上と生産性向上を両立させることを得意としています。
- Q具体的には、どのような相談が可能でしょうか?
- A下記は一例です。幅広いご相談に対応をしております。まずは可能かどうか、お気軽にお問い合わせ下さい。
- 店舗(施設)での顧客体験を強化したい
- お客様が足を運びたくなる仕組みを取り入れたい
- 第三者の視点から新たなサービスを開発してもらいたい
- デジタルとリアルを、上手く連携させたい
- リアル店舗の集客を図りたい
- リアル店舗での客単価の向上をしたい
- 人手不足を何とかできないか
- 研修以外でスタッフ・パートを育成する方法がないか
- 人件費の削減をしていきたい
- 生産性の向上を図りたい…etc.
- お手伝いするケースが多い分野です
店舗の業務改善、業務変革、組織開発/変革支援、新サービス(新商品)開発、オペレーションの効率化、ブランディング、事業開発、コンテンツ全般支援、デジタルマーケティング支援、クリエイティブ開発、インナーコミュニケーション支援、店舗内コミュニケーション、本部と店舗の情報共有支援など。
- QFC:相談から実行支援までの流れを教えてください。
-
A
STEP1
ご相談フォームからご連絡
STEP2内容確認・事前すり合わせ(お打合せやメール)
STEP3御見積の提示案
STEP4ご契約
STEP5準備
STEP6サービス提供
スムーズに進めば、ご連絡から約2~3週間程度でサービスのご提供に入ることが可能です。
- Q実施に入る前に当社の現状についてお話をすることは出来ますか?
- Aはい、もちろん可能です。
弊社としても、現状をお聞きした上で、どのような工程が必要なのかの判断も可能になりますので助かります。まずはご相談フォームから事前情報をお送り下さい。